2ntブログ

冬コミ三日目『ケ-15b』キングリボルバー

C93表紙
サンプル01
サンプル04

遅くなりましてすいません。
冬コミ新刊はエレシュキガル表紙のFGOよろず本になります。
秋以降のコピー本含み、源頼光ネロ体操服セイレム刑部姫とちょっとずつ描いてます。
表紙なのにエレシュキガル4pしかないのはご堪忍ください。

※書店委託もよろしくお願いします!
とらのあな
メロンブックス

なるめあおねえさん

ナルメア1224027
おはよーナルメアお姉ちゃんだよ


ナルメアお姉さんクリスマスです。
冬コミ新刊入稿したので追って更新します。
よろしくお願いします。

コミックバベル 2017年 12 月号

unnamed.jpg

発売中のコミックバベル2017年12月号にまた漫画が掲載されています。


けっきょく11月の近親同好会に申し込んでみました。
どういったものを用意できるかとてもアレですが、サークル参加したさが勝ったということでして。

久しぶりに関東に台風きましたね。なんか最近の台風はどうにも関東をスルーしてた感じでしたが。
昼過ぎには晴れてたものの電車への影響は終電にも食い込んでいてけっこう大変だったようで。

もう10月も末でいろいろアレですが、冬コミにむけてしっかり準備したいと思います

秋のイベント予定

みずぎらいこう

どうもキクタです。
もう9月半ばですが夏コミありがとうございました
そして秋のイベントもいくつか参加予定です。

9月24日
 池袋サンシャインシティ
『サンシャインクリエイション』
A1ホール『D07b』

10月15日
 東京ビッグサイト東ホール『 COMIC1☆12 』
『そ01a 』


サンクリはコピー本、COMIC1はオフセットを予定しています。

どうぞ宜しくお願いします

しかし冬コミまでそう遠くないので油断しないようにしたいですね。
都内に散歩でも行ってネーム考えたい

※夏コミ本ショップ委託あります
夏ニトクリス

とらのあな
メロンブックス

3日目東4ホール『レ29b』

夏ニトクリス
C9202.jpgC9201.jpg

こばんさん表紙

夏コミ新刊はニトクリス本になります。
スペースは3日目東4ホール『レ29b』で
当日はよろしくお願いします!


今回は我チ○コ書房さんのライダーさん本も委託引き受けていますので
合わせてよろしくお願いします!

予報では雨だったり曇りだったりと暑さが控えめらしいのですがどうなることか
寒いと言わせるくらいでも自分は構わんです。
雨が完全に降るとつらいけども

元気にコミケに参加しましょう!

※ショップ委託あります
とらのあな
メロンブックス