2ntブログ

マークソーズ

固法先輩0320
最終回で大型バイクで3ケツして登場してビックリしちゃった固法先輩を描きます。
赤いライダースだけでなく実際にバイク乗れたんですね。
固法先輩が乗ってたバイクのモデルとなったと思われるバイク
高校の頃はアレのすごい乗りたかったのもいい思い出。


久しぶりというか間が空きすぎて申し訳ないことです。
油断しすでした。


最近の酒の量が増えた。
まぁそれでも飲む人からしたら全然飲んでないけど
なんかやたらビールがおいしく感じる。
ビールうまし。


そして告知

柚木N'さんの戦場のヴァルキュリア2本にゲストで2枚描きました。
セリベリアさんとユリアナ様をですね。

そんなわけでどうぞよろしくお願いします!

コメント

No title

放送でのこのおっぱいもこれで見納めかと思うと寂しいです。
とりあえずこのまま膝枕で慰めて欲しいと思います。

こちらで最終回が見れるのは今夜なので、その大型バイク3ケツを楽しみにしていたいと思いますw

No title

ネタバレなんだぞ!!w

No title

久しぶりに主人公が主人公してた話だったなぁ

No title

固法先輩は乳にも能力にも憧れます
あの能力があれば…でも見飽きる恐れは人類最大級の損失っぽいなあ。

No title

おお…更新したかと思うとあっさり一週間過ぎてしまう。

>Amさん
最後に先輩の見せ場があってよかったです。
透視能力はあまり戦闘向けでないだけに。

とはいえバイクで登場はさすがにびびりましたともw


>Unknownさん
放送による時差はご容赦ください。
先輩も活躍してくれました。


>H_さん
やはりそこは主人公と言うことで
ガツンと決めてくれて良かったです。


>3の人さん
先輩に見られているという妄想だけでしばらくは困らないで済みます。
中の中まで見られてしまう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)