2ntブログ

ライダーさん06271
久しぶりにライダーさんを描きました。

ああAチャンネルのアニメが終わってしまいました。
げ…原作、原作のストックが溜まればきっと二期が二期が来るはず!!
今月号もナギの眼鏡拭きが付録なので明日囮物語と一緒に買って来よう。


しかしもう6月が終わるという、
俄然やる気がでてきたよ!




サンクリ新刊マミほむまどふたなり本委託しています。
よろしくお願いします!
メロンブックス
とらのあな
まんだらけ
同人堂

コメント

No title

確かにお久しぶりな感じのライダーさんですね。
それにしても相変わらずお美しい。
この時期には少し暑そうな私服ですが、この御胸に飛び込みたいです。

Aチャンネルは期待度に反して、とても良い作品で和めました。
1クールと言うのがちょっと残念なくらいです。
二期には是非期待したいですね。

No title

>Amさん
ライダーさんと一緒に本を読みながら避暑に赴きたいですね。

Aチャンネルは番宣のころから気になっていたのですが
1話から通して楽しませていただいた春アニメでした。
回を重ねるごとに評判が良くなっていくのがなんだかうれしかったですね。

No title

やったーライダーさんだー

Aチャンネルは原作とBDを買うまでに到ったなあ
しかし二期は…何年後になるか

No title

びっくりだよ!
近くの中華料理屋まだ冷やし中華始まってないんだよ。
じゃなくてライダーさん全裸がユニホームかって勢いなのに服着ててもエロくねえ?
じゃなくてホームページなくなってません?

No title

ノースリーブのタートルネックって心を擽られませんか?

ライダー姉さんのパジャマの臭いを嗅ぎたいです

No title

>H_さん
Aチャンネルはアニメに使っていないネタもありますし
オリジナルを織り交ぜつつ早く二期が決まればいいなーと
思いながら今月号のきららキャラットを読んでいます

No title

>
サイトのほうを確認したら先月で無料レンタルのサービスが終了していたようですね。
これからはブログがメインになるかと思いますのでよろしくお願いします。

No title

>野たぬきさん
ライダーさんといえばノースリーブ
タートルネックのノースリーブは肩とおっぱいを強調していいですね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)