2ntブログ

ほうのう

賢姉様1202
また賢姉様を描いたりする。
血界戦線4巻も買ったのよ。

冬コミ新刊の総集編予約始まりました。
よろしくお願いします。
とらのあな
メロンブックス

コメント

No title

賢姉のおっぱい柔らかそうでエロいです。
見えていてもあまり気にしないどころか、更に見せてくれそうな雰囲気が出ていて良いですね。

つい先ほど賢姉活躍の回を見たところです。
格好良い上にエロい素敵なお姉さんでした。
これからの活躍にも期待です。

No title

>Amさん
さすが賢姉様。まさに見せ場!という感じでしたね。
いつの間にかホライゾンが楽しみなアニメになりました。

メイド喫茶突撃。。完遂

とうとう師走ダヨ。ラストスパートで死んでるっぽいので17日に忘年会しよう。
遅ればしましたが、メイド喫茶に突撃してきたよ!!
小学生になる娘と2歳のぼんずを連れて、ぽぽぷれ?だったかな行ってきたヨ。
メイドさんが小さくて可愛かったよ萌え萌えキュ~~~~ンってやってきたよ。
初心者向けだって言ってたけどハードルが高くてギリギリのラインでした。。。
書いてもらった所はわからなかった。。だってメイドさんが列をなしてビラ配ってるんだもん。チェキで写真いっぱい撮ってもらったから今度見せるよ。うpしようかと思ったけどいろんな所に怒られそうだから!
じゃ年内にでもみんなでメイド喫茶修学旅行しよう。
個人的にもののふメイド喫茶・ホライゾンメイド喫茶に行ってみたい。
でわ、ジャッジジャッジ



No title

楽しんできたようで何よりだわ。
ぽぽぷれググったけどよくテレビで紹介されて店っぽいね。
アニメのアフレコできるとこだっけ。
忘年会やれたら写真を見せてくだされい。

ホライゾン観てるのは意外だな。今週は特に面白かったね。
早く冬コミ新刊を完成させることにするよ。テステス

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)