2ntブログ

せるべりあ

水着大佐素材
水着大佐が届いたので描いてみました。
いいものだ。

大佐のおっぱいに触ることで健康になる生活。





コメント

No title

そんな健康生活…!!送りたい!!!!!!
白水着Verもいいものです…手に入れるのは大変でしたが。

そろそろノナーンコフさん復帰して初代スタッフが十分な時間かけて作りこんだ
PS3「戦場のヴァルキュリアⅡ」で大佐復活しないもんでしょうか。
今なら特典ついてる店の分だけ何本でも買っちゃういきおいです。

No title

アレは良いものです。
ただ、セルベリアさんの尻にもう一つ穴を開けず、素晴らしき尻を綺麗なままにしてくれたことは英断だと思いますが、この地震国であの固定はかなり不安を感じてしまいます。
なので一回出し、固定に不安を覚えてまた箱に戻して飾るという事にw
そうはいってもセルベリアフィギュア(軍服、水着)の決定版が揃った事は喜ばしいです。
あとは動かせるfigmaで軍服と水着が出てくれれば言う事ないのですが・・・。

No title

>Gさん
眺めていてあきないですね水着大佐。
また新シリーズの展開に期待したいところです。今のところ必ず大佐が関わっていますし

>Amさん
大佐フィギュアはいずれも粒ぞろいでいいですね。
固定穴も最小限なのはたしかに嬉しいところです。
稼働アクション等これからの造形に期待したくなります!

No title

お久しぶりです。

水着の大佐は今日白を注文して計三体になりましたw
黒ベリア2人+白ベリア1人
eb版から集めだして早や数年、数体の大佐は僕にかけがえの無いモノを与えてくれました、ありがとおっぱい!

追伸、素早く動かしても「どぷりんっ」とは動きませんでしたorz

No title

>圭さん
いいですね
自分も観賞用にもう一つ確保しておけばよかったかとやや後悔しております。
360度✕360度あますところなく鑑賞しています大佐

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)