2ntブログ

りっぱい

りっちゃん
SRりっちゃんがたまらんのでりっちゃん描きました。
とても手に入るシロモノではないので絵に描く。

おそくなりましたがサンクリどうもありがとうございました!
次は夏コミです。ちゃんとします!

ホテイのヤキトリ缶でひとつ


サンクリ新刊MIX本委託始まりました
とらのあな
メロンブックス


コメント

No title

【めがね&おっぱい】属性の自分にとっては、
たまらない律ちゃんのイラストです。ありがとうございます。

最近、築地に通う機会が多いため、某店の【ぼんじり温玉丼】にハマり、
食べるたびに【味付けがホテイのヤキトリ缶に似てるなぁ~】、なんてことを思っています。

あっというまに今年も半分が終了・・・。
夏、秋のクールも良い四半期でありますように!

No title

ギリギリどころか結構乳輪が見えています。
きっと本人は気付いておらず後で気付いて顔を真っ赤にする、という妄想が瞬時にできましたw
良い絵をありがとうございます。

No title

お久しぶりです

PC壊れてから復活するまでかなりかかってしまいました

No title

無地さん>
築地に言ったことがないのでモヤモヤさまぁ~ず2で行った場所というイメージですね。
ストックしていたホテイのやきとりを消費しています。
早くホライゾン2期が観たいです。

Amさん>
りっちゃんにセクハラをしてしこたま叱られた後にたっぷりシコられたいです。
さすがりっちゃんぱないです!

野たぬきさん>
PC壊れると面倒ですよね。我が家はサブのネットブックでなんとかします。
さすがにネットブックでは少々馬力不足な昨今ではありますが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)