2ntブログ

すたみな太郎

リジット焼肉
 肉を食べるリジットさん。
ビーチクィーンの情報はまだだろうか。

焼肉食べたいです。



コメント

No title

お肉と聞いて予想外に食いついたリジットさんすごく可愛いです。
それほど映ってはいませんでしたが、今回の絵のようにもりもり食べていたであろうことは想像できますねw

ビーチクイーンは今のところ4キャラまで発売する予定のようですが、これでリジットさん来なかったら嫌ですね。
ただ、出そうにないキャラでも発売してくれることが多いので、きっと大丈夫でしょう。

話は変わりますが、今日はサモンナイト5発売日ですね!

No title

>Amさん
どういう経緯で水着になるんだろうと思ったらリジットさん自身がノリノリでしたね。
もっと融通効かない人かと思っていたのですが今回はリジットさんの人となりが伺える回でした。
リジットさんも立体化を期待したいところです。
ワンフェスと誰か作ってくれないかなと。

サモンナイトも評判良さげで気になるところです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)